日々アウトプット

アウトプットの習慣づけを目指す30代OLブログ

35歳、人生迷走中。リスタートにむけて。 

35歳、東京で一般事務をしています。

 

同じ職場で13年勤務、職場環境はありがたいことに恵まれていますが、一般事務なのでスキルがないOLです。

 

仕事は言われたことをこなすのが中心なので、随分前からやりがいは感じずもやもやしていました。転職活動をしたこともあるものの、結局踏み出す勇気がなく同じ職場に勤めています。

 

一時は趣味に打ち込んでみたり、ボランティアに参加してみたり、仕事以外を充実させたこともありますが、そういった活動が生活に馴染むとまた湧いてくるのが仕事のもやもやでした。

 

やはりもやもやの解消には仕事をどうにかするしかない、13年間経てようやく覚悟を決めました。昨年の秋頃の出来事です。

 

さっそく自己分析をはじめ、自分はいったい何がしたいのだろうと自身に問う日々。けれども答えはまだ見つからずじまい。いきなりつまずき、数か月答えが見つからないまま、今にいたります。こんなにも自分が分からないとは、びっくりです。

 

そんな状況を少しでも変えようと思い、ブログを始めてみました!

 

人生迷走中の35歳ですが、ひとまず、自身への理解を深める力をつけようと、文章に書き起こすことにしました。

 

日々の出来事や気づき、アウトプットなどざっくばらんにつづっていきます。